りのの誕生日でした(゚▽゚)v(゚▽゚)v

久しぶりに更新します!ハロー!

今日はほんの少し湿度が低いですね!
こんな日も、10時からジョギングです!
先日、トータルワークアウトに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたーエヘ♪
家でも、ヒップレイズとかシットアップとかしてるんですよっ
それ以外にも、ストレッチポールなんかもしてますしねー。
体がチョー軽いです!すこし痩せてきたので、お気に入りのカーディガンなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(▼-▼*)

そうそう、先日、りのの5才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、悠やふうかも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、ドナルドのおもちゃや、チーズのぬいぐるみをもらって、
りのは大はしゃぎでしたよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
私からは、シンデレラのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
とてもよろこんでいて、
「ジャングルクルーズとイッツアスモールワールドにのって、ポップコーン食べる!」って、
ルンルンしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、すごく良かったですーo(^▽^)o~♪

誕生日会のご飯は、りのの大好きな、ペルー料理にしました!
この子、実はとてもよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんすごく大きなケーキですよね!
桃やスイカを沢山使っているので、マジ驚くほど美味しかったですんです!!
りのは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。